スポンサードリンク

2009年02月20日

メイちゃんの執事 主題歌

こんばんは、ドラマンです♪
今日は「メイちゃんの執事」の主題歌について…

「メイちゃんの執事」は2009年1月スタートのフジテレビ系火9ドラマ。
放送開始前のCMでは第2の『イケメンパラダイス』かと思わせておいて、実はけっこうドロドロな展開があったりする、油断できないドラマですね。
原作はこれも漫画作品。
マーガレットに現在も連載中の宮城理子さんのマンガが原作で、今はでは8巻まで出版されています。
ネタバレを見たかったらこちらをサキヨミ、というのも手です→メイちゃんの執事(8)


その『メイちゃんの執事』、気になる主題歌ですが、なんとROCK'A'TRENCHの書き下ろし曲!
■ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ) CD【My SunShine】09/3/4発売
ドラマの話をちょっとしましょう♪
主演をつとめるのはNHKの朝ドラ『瞳』で主役を好演した榮倉奈々。
そして話題の執事には水嶋ヒロ、佐藤健というイケメン最強ツートップ。

★水嶋ヒロ関連グッズはこちら★


山田優の悪役(?)にも期待が集まります。

そんな『メイちゃんの執事』の主題歌『My SunShine』を歌うのは、さきほども紹介した話題のバンドROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)。
こんな顔のメンバー↓
 ↓



このロッカトレンチですが、インディーズ時代15万枚のヒットを飛ばした実績があります。
15万枚はなかなかすごい数字ですね。
で、その後、活動を休止していた山森大輔と畠山拓也の2人が結成。
のちに豊田ヒロユキ、河原真、オータケハヤトの3人が加わって現在のメンバーになったバンドというわけです。

そんな彼らによるこの主題歌は、『My SunShine』のタイトルでわかるように、太陽にたとえた恋人への想いをストレートに歌い上げた、魅力あふれる一曲となっています。

ええ、なかなか好感もてる感じです♪


posted by ドラマン at 01:02 | 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。